お知らせ一覧

公益社団法人全日本不動産協会へ入会のお知らせ

image

この度、弊社は、大阪府に事務所を構えていることもあり、公益社団法人全日本不動産協会へ入会致しましたことをお知らせ致します。
弊社は、公益社団法人全日本不動産協会への入会を通じて、公正な取引業務の確立に積極的に取り組んでまいりました。

公益社団法人全日本不動産協会は、1952年6月10日「宅地建物取引業法」が初めて公布されたのを機に、同年10月1日に設立。現在、全国に47の都道府県本部を展開し会員をサポートしています。2013年からは、内閣総理大臣認定の公益社団法人として活動を開始。宅地建物取引業の健全な発展を目指し、土地や住宅に関する政策提言なども積極的に行なっています。 その他一般消費者に対する不動産知識の普及・啓発も行っています。

公益社団法人全日本不動産協会 URL:https://www.zennichi.or.jp

公益社団法人全日本不動産協会 大阪府本部 URL:https://osakahonbu.zennichi.or.jp

2024年04月15日

全日本不動産政策推進議員連盟へ入会のお知らせ

01

この度、弊社は、大阪府に事務所を構えていることもあり、全日本不動産政策推進議員連盟へ入会致しましたことをお知らせ致します。
弊社は、全日本不動産政策推進議員連盟への入会を通じて、公正な取引業務の確立に積極的に取り組んでまいりました。

全日本不動産政策推進議員連盟は、不動産業者の権益擁護と消費者の利益に資する要望活動を行っており、政治を通じて事業や生活を豊かにすることを目指しています。

全日本不動産政策推進議員連盟 URL:https://nisseiren-souhonbu.com

2024年03月26日

ホームページリニューアルのお知らせ

am900_bi023

日頃より、弊社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。
当ホームページは、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけるレスポンシブサイトで作成してます。
今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

HP事業部

2023年04月09日

大阪商工会議所へ入会のお知らせ

aj100_sc003

この度、弊社は、大阪に事務所を構えていることもあり、大阪商工会議所へ入会致しましたことをお知らせ致します。

大阪商工会議所を通じて、多くの事業者や経営者との交流の場を持つことができ、新たなビジネスチャンスや取引の機会を広げることができると考えております。

さらに、業界の最新情報やビジネスサポートを受けることで、弊社の成長と発展には欠かせないと思っております。

2023年03月10日

大阪勧業展2022へ出展のご案内

4787d4bb0b024427b224d82535a6ed40

尊敬するお客様へ、

弊社は先日開催された「大阪勧業展2022」に出展いたしましたことをご報告申し上げます。多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

この展示商談会では、弊社の製品やサービスを多くの方々にご紹介させていただき、新たなビジネスチャンスを探る貴重な機会となりました。ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

また、展示会期間中にご参加いただいたセミナーについても、多くの方々にご好評いただきました。今後もさまざまなセミナーやイベントを企画してまいりますので、引き続きご注目いただければ幸いです。

弊社の最新情報や製品については、ウェブサイトやSNSを通じて随時発信しております。ぜひフォローいただき、最新情報をご確認いただければ幸いです。

今後とも、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様とのさらなるご縁を楽しみにしております。

お忙しい中、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

敬具

アットジャパンプランニング株式会社
代表取締役 弓 長 徹

 

2022年06月30日

世界最大級のプロモーションフィールド「ツーリズムEXPOジャパン2019大阪・関西」へ出展のご案内

00015278787_1_ui8CX9G

弊社は、2019年10月に開催された関西初開催のプロモーションフィールド「ツーリズムEXPOジャパン2019 大阪・関西」に、大阪市魅力発信事業の参加企業として出展し、私どものサービスを国内外に広くアピールしました。弊社では、成長する海外市場と自社ブランドで取引を行い、積極的に海外展開を図っております。
ツーリズムEXPOジャパン2019大阪・関西来場者数確定総来場者数は151,099人を記録!日本全国136ヵ国・地域 1441企業・団体

2019年10月25日